pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZOOカフェに行きました。

 3月20日に5時間戦ったSKZOOカフェについに行ってきました。

ボカリも、ワクワク。

f:id:pomeskz:20230426082313j:image

 渋谷ハチ公口から出ると10分くらいかかります。行ったことのないエリアなので、ちょっとドキドキ。ただ案内にある新南口から降りると、ホントに目の前。

エレベーターで3階へ。

f:id:pomeskz:20230427011041j:image

f:id:pomeskz:20230427011058j:image

テーブルにもSKZOO。柱にも、壁にもSKZOO。大きな画面では、たまに本物のキッズたちからのメッセージやMVが流れていました。

 今回は、ボカリのケーキにしました。お友達は、スンミンのプルコギ。美味しそうでした。

f:id:pomeskz:20230427011816j:image

f:id:pomeskz:20230427011820j:image

 グッズは欲しいものほとんど無かったです。ランダム缶バッチは、リノ。お友達もリノでした。

f:id:pomeskz:20230427011945j:image

 この写真を撮ってる時、リノのビジュが良すぎて、さらに2倍なので、吸い込まれそうになりました。

ホント、イケメンですよね。

 ボカリも一緒に、しかもたくさんグッズを並べて写真を撮ったり、推し活を満喫。カフェメニューを堪能したり、あっという間の時間でした。たっぷり楽しめました。