pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキズのファンミ 個人写真

どんどん日が近づいてきますね。有料オンライン配信の購入も始まりました。 個人写真のイエナ 見た瞬間に、 「カワイイっ!!」 と叫んでしまった。 箱入りマンネだよ。 チョコの代わりに、イエナが届くとかどうなの?! このコンセプトで、写真を撮った方は…

スキズの曲

先日、観劇する機会があって、友達と韓国料理を食べました。そのお店で思いがけず、スキズの曲がかかり、 「スキズの曲が流れてる!」 と、お話を遮ってしまいました。しかも流れたのが『終わりのない物語』。ドラマの曲ばかりのチョイスだったんですかね?…

スキズ GDAでアルバム部門本賞受賞

遡ったお話。GDAゴールデンディスクアワードにて、アルバム部門本賞を受賞しました。この時の、ヒョンジンのコートがとっても似合ってました。いつもかっこいいヒョンジンを、さらに格上げしたみたいな感じ。コート自体もすごく素敵で、スタイリストさん達、…

スキズ帰国したみたい

1月17日にスキズちゃん達は、韓国に帰ってきたみたいです。コンサートや、主賓の前での披露も無事に終わって何よりです。 国の代表として披露するなんて、なんだか感慨深いですね。スキズにとって名誉な出来事でしたし。「소리꾼 ソリクン」が、伝統的な踊り…

スキズ ドバイ国際博覧会

スキズちゃん達、「ドバイ国際博覧会, 韓国館・韓国の日K-POPコンサート」に参加するために、1月12日出国しました。空港ファッションも久々の公開です。でも、サウジアラビアで行うコンサートは、悪天候のため、延期になってしまったようです。VLIVEはそのた…

スキズのファンミ

★関連Twitter 画像引用元 https://twitter.com/stray_kids/status/1479286682147237894?s=21 2月12日13日にファンミーティングが開催されます。有観客で、2日目は有料配信です。 今回のコンセプトは、チョコレートファクトリー。バレンタインとかけてくれて…

NACIFICの福袋

年末にやっていた福袋。日替わりで用意されていて、最終日に購入することが出来ました。すぐ売り切れてましたよね。スキズ効果もあると思いますが、スキンケアの効果もあるから人気だったんでしょうね。今回は楽天ポイントの還元率も良かったです。シリーズ…

スキズのSBS歌謡大祭典

★関連Twitter 写真引用元 https://twitter.com/sbsnow/status/1474652885124358152?s=21 2021年12月25日クリスマスに、SBS歌謡大祭典にスキズが出演しました。 『Winter Falls』『소리꾼』のアレンジバージョン。色々盛りだくさんなので、動画を見て楽しんで…

2022年のスキズ

★関連YouTube 上記写真スクショ元 https://youtu.be/VmyDXNsWB8c あけましておめでとうございます。今年も、スキズ並びにSTAYの皆様、スキズに関わる全ての方々が幸せでありますように★ 2022年、スキズの公約がでました。ピリ君がスティーブ・ジョブズみたい…