pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズのファンミ

f:id:pomeskz:20220113081141j:image

★関連Twitter 画像引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1479286682147237894?s=21

 

2月12日13日にファンミーティングが開催されます。有観客で、2日目は有料配信です。

今回のコンセプトは、チョコレートファクトリー。バレンタインとかけてくれてますよね。こういう時期などの設定も細やかなところ、STAYになってよかったって感じます。衣装も可愛いですよねー。楽しみにさせてくれるような、コメントも配信中。

2月が待ち遠しい。

ハニの衣装、帽子がとっても似合ってます。チョコレートファクトリーだから、工場見学の人を案内するコーディネーターですかね。

チャンビニの衣装も、私服みたいで良き。STAYのために、イエナとチョコレートを買いに来たのかな?

スンミンはロングのジャケットが社長っぽい。チャニは社長秘書が似合う。

リノは、工場長かな?衣装が作業着っぽいですよね?

ピリとヒョンジンは、うーん…。併設されたカフェの店員さん!こんな店員さんがいたら!制限時間を設けないと、ずっと居座る人続出ですね。

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids/status/1480737547919978496?s=21

★関連動画

https://youtu.be/AT0YFAMSqPA