pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ ドバイ国際博覧会

スキズちゃん達、「ドバイ国際博覧会, 韓国館・韓国の日K-POPコンサート」に参加するために、1月12日出国しました。空港ファッションも久々の公開です。でも、サウジアラビアで行うコンサートは、悪天候のため、延期になってしまったようです。VLIVEはそのためだったのかな?

コロナに感染せずに元気に、帰ってきてほしいなと思っています。

そういえば、スキズちゃん達は、お引越ししたんですね。今まで、8人で暮らしていて相部屋だったのに、今は一人部屋になっているようです。8人でのわちゃわちゃ生活も、楽しみにしていたのに、ちょっと残念な気もします。バンチャン、チャンビン、ヒョンジン、ハンの4人と、リノ、フィリックス、スンミン、I.Nの4人で分かれているそうです。

バンチャン、チャンビン、ハンの3RACHAは曲作りのため一緒になったみたいです。それぞれに長男バンチャンと次男リノが分かれていること。やっぱり、何かあった時に、お兄さんがいるって心強いですよね。

後輩のために宿舎を空けたらしいとのうわさ。私としては、一人一部屋持てる大きな家に8人一緒に住むか、マンションでお隣の部屋かコネクティングになっているとか、なるべく8人が近くに一緒に居てほしいなとも思います。今の宿舎同士の距離とかわかりませんが、行き来してるみたいなので、近いかなと感じます。

とにかく、ドバイでのコンサートが開催されて、無事に帰ってきてほしい。

★関連記事

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2184879