pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ SONG CAMP Howl in Harmony last epi

f:id:pomeskz:20210805083001j:image

★関連Twitter写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1422881334926536712?s=21

 

 [SKZ SONG CAMP] Howl in Harmonyの最後のお話の配信。

私としては、前回のようにみんなで話す回なのかと思ってましたが、それぞれのMV作成ビハインドでしたね。

どのチームも

「自分達の言ったことが、そのまま形になった。」

と言っていたのが、印象的でした。 

ハン、スンミン、I.Nのグループは、制服で青春時代を表現。スンミン、興奮気味に話してたのが可愛かった。このまま、高校生の役でドラマを作ってもいいんじゃないの??と思ってしまいました。

リノ、チャンビン、フィリックスのグループは、夏をイメージするという話でした。

初めの予定は海だったけれど、別の場所だったようです。プールかな?ただ、それを3人とも

「こっちの方がイメージに合ってた。」

と納得しています。子どものおもちゃのようなマイクで歌っていて、楽しい雰囲気でした。

バンチャン、ヒョンジンは、大人なイメージ。

初め白いスーツ着てるのかなって思ったら、所々肌が見えるようになっていて、バンチャンにいたっては、背中見えちゃってました。撮影場所をホテルにしたそうで、大人なイメージに仕上がってるようです。

ビハインド見ただけでも、3曲とも違う事がわかるし、短期間の間に3曲仕上げてMVまで撮っちゃうスキズって、パワフルだなと感じてます。

★関連動画

https://youtu.be/GKC4z3rGOE8