pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CLIO×Stray Kidsのキャンペーンでした

今回はファンデーションなど、対象商品を買うと、スキズオフィスバージョンのトレカが3枚付いてくるキャンペーン。 また、ファンデーションにしました。1番使うのがファンデーションだから、いくつあっても良い。 フィリックスいませんでしたが、ハンが入っ…

Stray Kidsのハン君とリノ君

先日の韓国の歌番組に、スキズ出てたようです。私はチャンネル契約してないので、見れていませんが、また雰囲気を変えたスキズの写真が出てました。 リノ、久しぶりの明るい髪色じゃないですか?この方は、顔面偏差値が高いので、何でも似合う。ハンも、明る…

Stray Kidsのパネルを見に行こう

先日、思い切って原宿のStray Kidsカフェと、WEGO原宿竹下通り店の、パネルを見に行ってきました!! まずはカフェから。平日だったために、めちゃくちゃ空いてました。通された時には私たちしかおらず…。店内の展示撮りまくりでした!! 原宿店はソロ写真が…

Stray Kidsの新しいMV

★下記Twitterから写真引用 本日、0時に公開された Stray Kids「Mixtape : OH」 ヒョンジン、おかえりー!!帰りを待ってましたよ。早くみんなで、わちゃわちゃしてるところや、8人揃った群舞が見たいです。 MVはとっても切ない感じ。ケンカした友達を思い、…

StrayKidsとATEEZ

★写真引用 https://m.post.naver.com/my/series/detail.nhn?seriesNo=646305&memberNo=24876555&prevVolumeNo=31478543 Kingdomの時に共演したATEEZ。 カワイイ動画があったので紹介させてください。 サン君、ソンファ君、ユンホ君の3人でVLIVEしていた時の…

Stray Kids×WEGOが始まりました

18日10時からコラボ商品発売開始。 パネル設置店や購入できる店舗が、近くになかったので、商品はネットで購入。 その後、フリーマガジンを貰うために近くのWEGOへ。フリーマガジン、ゲットできました。 全員私の好きなブーツ履いてる!! そして、ミソの2人…

StrayKidsがカムバするらしい

★写真引用 https://cancam.jp/archives/901536 正式にJYPから発表がありましたね。 嬉しいお話ありがとうございます。 カムバ??カムバックって?? ▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️ ミニアルバムが発売されると「タイトル曲」といって、そのアルバムの代表曲を1…

StrayKidsとWEGO

★写真引用 https://twitter.com/wego_press/status/1403260939571404800?s=21 6月18日からスキズ×WEGOの商品販売です。 パネルの展示は大きなお店しかないそうで、私の住んでる地域にはありませんでした。 原宿店に見に行き、そのままスキズカフェに行くこと…

StrayKidsの曲

『SLUNP』 『TOP』と一緒にアニメ『神乃塔』のエンディングで使われていました。私は「THE FIRST TAKE」で見て、後からアニメの曲と言うことを知りました。 初見は日本語上手い!でした。私も何か作業しながら聞いていたこともあって、スキズの母国語を忘れ…

Stray Kids CLIO撮影動画

会社員バージョンのCLIO動画。 ハンもメガネをかけてるところありました。 メガネのフィリックスを、何度も見てしまうという、私にとって悪魔の動画です。 そしてこの↓写真。色っぽすぎるっ。 ★写真引用 https://www.instagram.com/p/CP7mtELJH-u/?utm_mediu…

StrayKidsカフェのグッズが届きました

思ったより早く届いたグッズ。カフェに行くつもりだったので、たくさん買いませんでした。 フィリックスのポストカード ランダムアクスタはバンチャン フィリックスのクリアファイル ※クリアファイルは、前回と同じ物だったので載せませんでした。 バンチャ…

StrayKidsとWEGO

コラボするらしい。 子どもがよく買っているWEGO。 洋服は、自分が着れないような若者デザインなら子どもに買って着させるしかない。 何か特典付くなら、即買いに行かねば。 ポスターとかヴィジュアル早く公開されないかなー。 楽しみ。 https://twitter.com…

Kingdom中のフィリックス

Kingdomという番組を通して、たくさんのビジュアルを見せてくれたフィリックス。全てのパフォーマンスで、全く違うビジュアルを見せてくれたかなって思ってます。 おそらく、スキズ初見の方はパフォーマンス時と運動会の時のギャップにやられたのではないで…

StrayKidsとBTOB

スキズ、Kingdom中、たくさん『BTOB』に応援してもらった感じです。もちろんスキズも『BTOB』を応援して、とっても仲良くしてましたよね。 ★写真引用 https://www.instagram.com/p/CPGN-hvBJJH/?utm_medium=copy_link 今回、Kingdomで要となったのは『BTOB』…

Kingdom終了

https://twitter.com/stray_kids/status/1400489038058975232?s=21 Kingdomが最終回を迎え、1位はスキズでした。1位はとっても栄誉のある事だし、おめでたい事。 1位おめでとう!! 様々なコンセプトのスキズを見せてくれてありがとう。帰宅中の車内からのVL…