pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのハン君とリノ君

先日の韓国の歌番組に、スキズ出てたようです。私はチャンネル契約してないので、見れていませんが、また雰囲気を変えたスキズの写真が出てました。

リノ、久しぶりの明るい髪色じゃないですか?この方は、顔面偏差値が高いので、何でも似合う。ハンも、明るい髪色でしたねー。良き。ハン、今の髪色でもっと攻めのメイクしてほしいなって思います。そっちのほうが好み。

 

ハンとリノ。手を繋いだり、リノがハンの上に足を置いたりと、仲良しの写真が出てました。

 

この2人、

リノ=イ・ミノ(ミンホと読む事もあるみたい)

ハン=ハン・ジソン

2人の名前からカップリングは「ミソ」と呼ばれています。このミソの2人、本当に仲良しで休みの日に、リノがわざわざ宿舎に戻ってきて、2人で遊園地に行ったりしています。

お互い馬が合うんでしょうね。

写真で手でも繋いでいると

「また、イチャイチャしてる。」

と勝手に思ってます。リノも、スキズの中では年長組だから、甘えたくなるでしょうね。

ステージ中に、メンバーのお尻を触ってからかったりもしてるらしい。

イケメンなのに、やる事がいつも不思議。

f:id:pomeskz:20210629082736j:image

★写真引用

https://twitter.com/stray_kids/status/1409200453171040258?s=21

f:id:pomeskz:20210629082743j:image

★写真引用

https://twitter.com/kcon_official/status/1409085078815137796?s=21