pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハン君の肌がキレイ

ハン君ってお肌キレイじゃないですか?スキズの中でも、一二を争うくらいキレイなんじゃないかと思ってます。本当にむき玉子みたいなツルッとした肌。 ※CLIO Twitterから この↓ハン君のスタイリングもツボでした。 https://www.instagram.com/p/BsVD20KF277/…

Stray Kidsデビュー3周年

Stray Kidsデビュー3周年、おめでとうございます。 色々な事を乗り越えながら、たくさんのステキな曲やステキなコンテンツをありがとう。 直接会う事はできていませんが、色々なコンテンツを通して、身近に感じられる存在です。 これからも、応援していきま…

Stray Kids World Tour ‘District 9のBD

お休みだったので、朝からスキズ三昧で過ごしました。 「Stray Kids World Tour ‘District 9 : Unlock’ in SEOUL」のBDを改めてゆっくり観ました。 また、泣けたー。 STAYもスキズもみんなで頑張ろうって再認識できる内容です。 1枚目はとにかくライブ。1曲…

“STAYing Home Meeting”がありました

3月18日はスキズの日本デビュー1周年。 Stray Kids “STAYing Home Meeting”がオンラインでありました。 https://note.com/smash_note/n/n98835365c0c3 (上記画像も↑から引用) ライブは日本語の曲メイン。 『SLUNP』改めて良さを痛感。 『TOP』もフィリック…

Stray Kidsが日本の賞を受賞しました。

Stray Kids、第35回 日本ゴールドディスク大賞で「ベスト3ニュー・アーティスト」賞を受賞しました!! 日本デビュー1周年のタイミングで、賞をもらえるなんて! ★塞翁が馬 悪い事と良い事は隣り合わせだから、交互にやってくる。 ★雲外蒼天(うんがいそうて…

SKZ-RECORD チャンビンとフィリックス

チャンビンとフィリックスの2人の曲が、公式YouTubeに配信されました。 ホワイトデーに配信してくれたのは、STAYへのプレゼントとか、お返しの気持ちでいてくれてるのかなと思ってます。 チャンビン、歌声もすごく良いです。ラップのイメージありますが、歌…

CLIOのファンデも届きました。

QOO10のCLIOで注文していたクッションファデーションも届きました。こちらにもカードが付くって書いてあったけれど… 付いてました!! 8人でのマイルドバージョンのカード! みんな、さわやかです。 8人というところも、とにかく嬉しかった。 フィリックス、…

CLIO商品到着しました。

先日購入したCLIOの化粧品が届きました! 推しのフィリックスのカードではなかったけれど、カードが入っていた事に満足。 バンチャンの板チョコ腹筋、バッキバキです。 アイシャドウの色はどちらも使いやすそう。 リップも色味や発色、良かったです。 ハイラ…

Stray Kids CLIOモデル継続

CLIOのTwitterに7人でのモデル活動継続の話が掲載されて、そのあと私が白バージョンと言っていたマイルドバージョンの個人イメージが載りました。 モデルの話、どうなるのかな??と心配していたので、継続を決めてくれたCLIOに感謝を伝えたいです。 フィリ…

CLIOのセール

3/4 20:00から楽天CLIOのセールがスタート。 対象商品購入で、スキズメンバーのランダム カードをプレゼントするキャンペーン。 あとはスキズ関係なく、購入金額に応じてプレゼントがもらえたり、日替わりの半額セールがあります。 今、ヒョンジンが活動自粛…

Stray Kidsのヒョンジン

数日前から騒がれているヒョンジンの中学時代のいじめ問題。結果、ヒョンジンは自粛が決まりました。 やっぱり、すぐに活動させるのは難しいみたいです。本人はもちろん他のメンバーの精神面にも良くない気がするから、自粛は仕方ない事と受け止めています。…