pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

CLIOのセール

3/4 20:00から楽天CLIOのセールがスタート。

対象商品購入で、スキズメンバーのランダム

カードをプレゼントするキャンペーン。

あとはスキズ関係なく、購入金額に応じてプレゼントがもらえたり、日替わりの半額セールがあります。

 

今、ヒョンジンが活動自粛中なので、どうなるかなーと思ってましたが、今回はそのままプレゼントなどつくみたいでした。

CLIOは、スキズのモデル就任前から使っていたので、私としては2度おいしい。しかも、私にとって購入金額6000円以上のプレゼントが魅力的でもありました。この機会に、他の商品も買ってみようとワクワクしてました。

30分前からパソコンで作戦を立て、10秒前からカウントダウン。20時4分には買い物完了。

というわけで、スキズのカード付きアイシャドウを買う事ができました。

20分後、再度見に行くともう売り切れてました。スキズの人気を確認できて嬉しくなりました。まだセールは続きますが、入荷があるかやスキズのカードが付くかは不明。

 

モデルの話は白紙になるかもしれないですが、CLIOは価格も手頃だし、パッケージも可愛いので、リップとかスキンケアまで使ってみようと思います。スキズをモデルにしたセンスの良いCLIOに感謝です。

 

プレゼントのカードについては、カードがなくなり次第終了との事。

ちゃんとカードついてきますように★

しかもフィリックスがきますように★