pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ仕様のアイパレット

CLIOのスキズ仕様パレットが14日から発売です。

新しいヴィジュアルも増えて、朝から湧き上がってますっ!!

今回のスキズ、オフィス仕様。

f:id:pomeskz:20210514142251j:image

https://image.rakuten.co.jp/cliojapan/cabinet/06617766/06617768/08239357/skidspalette_01.jpg

こんな社員がいたら、毎日会社に行くのが楽しすぎるからっっ!!

仕事に疲れた時の目の保養。そしてみんなでわちゃわちゃしているところを見守る。

 

今回は楽天市場で購入すると、マイルドバージョンのグリップスタンドプレゼント。

Qoo10は、スパイシーバージョンのグリップスタンドがプレゼント。

※どちらもプレゼントなくなり次第終了とのこと

どちらも、推しを選んで購入できる素晴らしきキャンペーンです。

ランダムもわくわく感あるけれど、やっぱり推しが欲しいので選べるのはありがたいです。

今回、楽天市場にて2種のアイパレット購入して、1つはフィリックス。もう1つはハン君にしました。このマイルドバージョンのハン君、目がきゅるんとしていてかわいいんですよ。推しをバージョン違いで手に入れるか悩みましたが、今回はハン君のかわいさに負けました。

そして、アイパレットのふたにもStraykidsの文字が入っているし、アイシャドウ部分にもSKZの刻印がしてあります。ホントにスキズのために作られたアイシャドウという感じ。とっても嬉しいです。使いたいけれど、使うのもったいない気もするし・・・。

迷いますね。

フィリックス、また違う表情を見せてくれてありがとう。

昨日のkingdomも、素晴らしき回だった。そちらはまた別記事で。

f:id:pomeskz:20210514142338j:image

f:id:pomeskz:20210514142344j:image

※上記写真URLから