pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SKZ 6月にカムバです。

6月2日に『★★★★★ 5-STAR』でカムバですよ。Trailerもかっこいいですね。ピリたん、お腹出てる。イエナのあの生意気な感じが良きです。チャンビンの治安の悪さも良き。結局みんな、良きなんです。 また、発売までに日ごとでTrailerやMVが出ると思うと、今から…

ボカリとお出かけ 渋谷

SKZOOカフェへ。 この後ろ姿、かわいい。 カフェにて。 せっかくなので、ハンのお好み焼き屋さんも。今日はカフェの食事が遅かったので、食べるのはまた次回。 タワレコにバンチャンの「STAY」を見に行く。 おしまい。

SKZOOカフェに行きました。

3月20日に5時間戦ったSKZOOカフェについに行ってきました。 ボカリも、ワクワク。 渋谷ハチ公口から出ると10分くらいかかります。行ったことのないエリアなので、ちょっとドキドキ。ただ案内にある新南口から降りると、ホントに目の前。 エレベーターで3階へ…

ボカリとお出かけ 横浜

スキズの聖地巡り、横浜。 STAYさん、たくさんいて驚きました。 お天気も良く、よく歩きましたよ。 スンミンのゴンドラ。 イエナのお店は、定休日だったのか、時間が違ったのか開店しておらず、店の前で撮影。 リノのカフェは、とっても素敵でした。リノの食…

ピリ君の東京VLOG

★関連Instagram 写真引用元 https://www.instagram.com/p/CpISD1YB7wO/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 渋谷のスクランブル交差点にくるとか、原宿のマリオンクレープ行くとか、本当の話なの?と思ってしまうVLOGでしたよね。 木を隠すなら森の中 うーん。このことわざ…

SUPERPTAR JYPNATIONでイベント中です。

★アプリのスクショ スキズの音ゲーをやりたくて、入れたアプリ。他のJYP所属アーティストの曲も楽しめます。今は『MANIACは終わらない』という事で、スキズは新しいイベントが始まってます。ツアー完走してもまだ終わらないのかと、今度はこちらで楽しませて…