pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ 6月にカムバです。

 6月2日に『★★★★★ 5-STAR』でカムバですよ。Trailerもかっこいいですね。ピリたん、お腹出てる。イエナのあの生意気な感じが良きです。チャンビンの治安の悪さも良き。結局みんな、良きなんです。

また、発売までに日ごとでTrailerやMVが出ると思うと、今から楽しみです。

 このアルバムひっさげて、またツアーしてくれないかなと期待しています。忙しいから難しいですかね。

 気が付けば、一歩出遅れて予約できず。これからソニミュやタワレコも予約始まるんでしょうか?リミテッド盤が欲しいな。

f:id:pomeskz:20230429142143j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1651602162923995137?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g