pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リノと7匹の猫

00lineでまとめてみました。 このピリとハニ、最強でした。 ★関連記事 写真引用元 https://instagram.com/straykids_official_jp?utm_medium=copy_link 2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日。 スキズもかわいい猫になってくれてました。 猫大好きリノと、…

ファンミから情報過多です

2月13日のファンミから情報過多なのでまとめてみました。 ●3月ミニアルバム ●スキズ よしよし バレンタインバージョン ●NACIFICのPOP UP STORE (ファンミ前に告知されてましたが、私が行きたい場所はこれからなので) ●3RACHAとSKY-HIさんとのコラボ 3月21…

NACIFICのスキズカードがつくキャンペーン

少し前のNACIFICのスキズカードキャンペーン。プリクラがつくセットもあったけれど、今回は、美容液に2枚カードがつくキャンペーンにしました。 バンチャンとリノが来てくれました。 リノ、この笑顔。毎度ツンデレ過ぎるんだよ。 チャニのこの顔、好き。今回…

ミニアルバム『ODDINARY』予約開始

昨日のファンミ時にトレーラーが公開されました。 3月18日ミニアルバム『ODDINARY』発売 本日、2月14日から予約開始してます。限定盤と通常盤(通常盤は2種類あるみたい)。色々なお店で特典が違うそうなので、悩んで、良いところで予約してくださいね。私は…

スキズのファンミ

スキズのファンミ Stray Kids 2ND #LoveSTAY 'SKZ'S CHOCOLATE FACTORY' オンラインが本日開催です。2月12日はオフラインで韓国にてSTAYさん達と。本日2月13日はオフライン、オンラインの両方で楽しめました。 今回はチョコレートファクトリーという事で、バ…

スキズのフィリックス君

★上記写真引用元 https://www.instagram.com/p/CBQK8gLlJjE/?utm_medium=copy_link 昨日、椎間板ヘルニアの為、ファンミはパフォーマンス制限をかけながら行うと、JYPから発表がありました。 症状にもよると思いますが、ピリ君、ファンミを欠席する事、考え…

SKZ I.N君の誕生日

2月8日はI.Nの誕生日です。 誕生日おめでとうございます。 ステキな一年になりますように★ イエナの歌がやっぱり素敵だと実感できた『OH』。この歌い方、とっても好きです。兄さん達に遠慮せずに、ツッコミを入れたりしてますよね。冷静に分析して、人をよく…

スキズが よしよし してくれる動画

公式Twitterでスキズ全員が一人一人よしよししてくれる動画があります。この動画を作ってくれてありがとう。毎日日替わりで、誰に癒してもらおうかな…とかやっぱり全員に癒してもらおうとか楽しんでます。 今日、頑張ったなって時には、やっぱりリーダーのバ…

神メニューの視聴回数3億を突破

'God's Menu(神メニュー)' MV YouTube 視聴回数 3億を突破 何度も聞きたくなる曲、神メニュー。MVはもちろんカッコいいですが、スキズ自身が、たくさんステージをこなしているので、色々なバージョンの神メニューを見ることができます。 昨年のGolden Disc A…