pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐSTAY誕生祭ですね。

スキズ、ダンスRACHA以外は韓国へ帰国。ダンスRACHAは日本に滞在。お仕事があるらしい。もう帰るのかな? それなのに、8月1日のSTAY誕生祭に向けて準備してくれていますよね。 8月5日はMステ。こちらも楽しみです。Mステで日本にやってくるなら、その時には…

NACIFICのスキズキャンペーン

NACIFICのお店に行ってきました。トナーとクリーム買ってきましたよ。 このホワイトのトナー、少ない量でも、ぐっと浸透して潤う感じがとても好き。フレッシュハーブシリーズよりも、このフォトナイアシンシリーズのトナーの方が好きかも。 オリジンレッドシ…

スキズ 7月26日 オンラインにて楽しみました

★関連Twitter 写真引用元 26日、昨日の公演について。 今回は、オンラインにて楽しみました。 会場での臨場感はないですが、ファンサが確実にもらえていると思うと、嬉しかったです。 一昨日のVLIVEのバンチャンは、声がちょっと枯れてて、大丈夫かなと思っ…

スキズ 日本でコンサートですね。

アメリカでのコンサートを終えて、日本でライブが行われます。 同じ日本の空の下にいると思うと、空気もおいしく感じてしまうのは、オタクすぎますかね。 スキズが来る少し前に、ツアーの成功と全員の健康をお参りしに行ってきました。 増上寺。安倍元首相の…

映画『KINGDOM Ⅱ』をみて思ったこと。

★関連Instagram 写真引用元 https://instagram.com/straykids_official_jp?igshid=YzAyZWRlMzg= 先日、映画『KINGDOM Ⅱ』を観に行ってきました。観ていて思ったこと。 山崎賢人さんとリノ、やっぱり似てますよね?どちらもイケメンですし。リノに至っては『…

スキズ ライブビューイング増えました

26日のライブビューイングの他、27日もライブビューイング決定しました。 ワルツ最後の日を見たかった!でも、日程合わず27日ライブビューイングは見れないかも。 シアトルでの公演も無事に終わったみたい。もうすぐ来日ですね。D'FESTA TOKYOも始まります。…

SKZ CODEの告知が出ました

7月20日からSKZCODEの配信です。 今回は済州に行ったみたい。少し前のInstagramに済州で撮った写真がアップされてましたよね。この撮影だったんですかね? 告知では、チャンビンとリノが運転してるっぽい写真が!! 運転してるところ見たい!見たい! もし、…

『バズリズム02』のスキズが尊い

★関連Instagram 写真引用元 https://www.instagram.com/p/CfBtPabF4oq/?igshid=YzAyZWRlMzg= 『バズリスム02』スキズの特集ありがとうございます。かわいさや、仲の良さをひたすらにわかる内容でした。だいたい30分くらいでしたが、他にも伝えたいことがある…

NACIFICのオフラインのキャンペーン

NACIFICで、7月22日から新しいスキズのキャンペーンが始まります。 新しいパネルの展示や、オフライン限定のアクリルスタンドやショッピングバッグが登場します。おそらく、いくら以上購入でプレゼントだと思います。 今回のカードのビジュも良かったですし…

NACIFICのティント届きました。

NACIFICのティント シャインムードスリック リップティント ピリの使用色LOVABLE スンミンの使用色HEIMISH 届きました。単品で買うとランダムでカードが付いてくるというキャンペーンでした。娘の分と私の分で2本購入。 カードはピリ君とチャンビニでした。 …

スキズ アメリカ公演延期されてます

公式から発表があり、リノ、フィリックス、I.Nがコロナ陽性反応のため、行動制限する事がわかりました。 そのため7月3日と7月6日の公演を延期にするそうです。 3人とも無症状らしく、自己隔離しているそうです。 公演が延期になるのは、待ち望んでいた方達か…