pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

映画『KINGDOM Ⅱ』をみて思ったこと。

f:id:pomeskz:20220722105250j:image

★関連Instagram 写真引用元

https://instagram.com/straykids_official_jp?igshid=YzAyZWRlMzg=

先日、映画『KINGDOM Ⅱ』を観に行ってきました。観ていて思ったこと。

山崎賢人さんとリノ、やっぱり似てますよね?どちらもイケメンですし。リノに至っては『踊る宝石』と呼ばれているくらいのイケメン。

スキズの事、覚え始めたときに、リノは「山崎賢人さんに似てる。」と感じていました。最近のリノというよりも、サバイバル時のリノや、デビュー直後のリノに似てる気がするんですよね。風呂敷の時のリノ。

なので、観ているうちに、だんだんリノにみえてくる。映画も面白いし、リノにもみえてきて、二度おいしい気分で、鑑賞してしまいました。