pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ヒョンジン君の誕生日でした。

3月20日は、ヒョンジン君の誕生日でした おめでとうございました。 ヒョンジンに、幸あれ。 この方のファンが、私の周りに続々と増えている感じがします。お顔も小さくてバランスの良い。ダンスも上手。 これからも応援していきます。 ★写真引用元 https://l…

SKZ I.N君の誕生日です。

2月8日はイエナのお誕生日です。 おめでとうございます。 イエナに、幸あれ。 このところのイエナ、色気すごくないですか?みるたびに成長しているイエナを、楽しみにしている自分がいます。スンミンと2人での歌唱も、とっても感動しました。 イエナの成長が…

ボカリとお出かけ 品川神社

職場のゆかりのある神社に、お参りしてきました。 品川神社 鳥居の両サイドの龍 フィリックスたちが辰年なので、それに因んでお参りさせてもらったというのもあります。 富士塚というもの、ご存知ですか?昔から自然信仰の対象とされる富士山。今よりも交通…

SKZ 2024 Seasons Greetings 届きました。

年末に届いていたシーグリ。 2024年は、韓国版だけを購入。 今回のビジュもとっても素敵です。 ミニカレンダーが付いていたのが、とっても良かった。持ち歩けるのが便利。 ポーチも可愛いです。 このお道具箱のような箱が届くと、毎回ワクワクします。この箱…

2024年スキズの公約

★関連Instagram 写真引用元 https://www.instagram.com/p/C1jDJjyh2ow/?igsh=bGd3MWNxeWw0eml1 今年もSKZとSTAYに幸あれ! 今年の公約動画は、白を基調にフワフワした優しいイメージでしたね。 おかげで、仕事のモチベーションも上がります。 ★韓国SKZOO POP…

今年もお世話になりました

来年もたくさん推し活できますように。

ボカリとお出かけ 渋谷

今回のボカリはキーホルダーです。先日のPOP UP STOREのお出かけ分です。 SHIBUYA109 タワレコ おまけ GALAXY原宿 おしまい

ボカリとお出かけ SKZ東京ドーム

ボカリとお出かけ、あげてませんでした。 10月28日29日、SKZ東京ドームへ。 ボカリとピリたん 入場口 観覧車 おしまい

「LALALALA」衣装まとめ

カムバ時、衣装まとめ。毎回、ステキな衣装で、楽しませていただきました。 写真はスキズのXから抜粋してます。 また、音楽番組以外にも音楽祭の写真も含みます。 順番も違っていたり、抜けてるものもあると思いますが、まとめて見直せるようにしました。 ★…

SKZ [樂-STAR]が届きました。

12月に入って注文していた[樂-STAR]が届きました。限定盤が欲しくて、ソニミュではなく予約してました。 トレカはハニが来てくれましたよ。大きなバンチャン、良すぎる。 フィルムタイプも面白いですよね。 明日は、Mステですね楽しみ。

SKZ ハン君のMVのお好み焼き屋さんへ

POPUPSTOREの帰りに、ハン君が『There』のMVで使用したお好み焼き屋さんに行きました。 もんじゃ焼き 27 MCM。 渋谷駅から少し離れたところにあります。 ※この写真は、以前行った時の写真 今回は、予約して行ってきましたよ。ハン君と同じ席でお好み焼きを食…

SKZ POPUP STOREで買ったもの

スキズが日本に来ている間は、空気も美味しい。 POPUP STOREで買ったもの。 かなり少なめです。 ピリたん自引き。 そして、全員のビジュの良さ。 ジニレットの缶バッジ、可愛いのでメイクポーチにつけてます。クリスマスを感じられて可愛いですよね。

SKZ POP UP STOREへ行ってきました

渋谷109で開催中のPOP UP STOREへ行ってきました。 山手線から見える109の広告にわくわく。スクランブル交差点でも、良いタイミングでスキズがうつり、お出迎えされてるみたいでした。 今回は、109の円柱部分の広告だったので、スクランブル交差点からもよく…

NACIFIC×OLYMPIA

商品を買うとスキズのカードがもらえるというので、買ってきましたよ。 このパックは使うと一段階、顔が明るくなるので、お気に入りです。 黒い石鹸。いつもはバブルクレンジングパックを使っていますが、この固形石鹸も気になってたので、この機会に買って…

Stray Kids Xmas POPUP STORE 開催です

クリスマス前にやってきてしまった Stray Kids Xmas POPUP STORE 2023 開催決定 東京はSHIBUYA109で開催ですよ。連動して109のシリンダー広告や、階段部分で写真が撮れるフォトスポットができます。 楽しみですよね。 この広告のヒョンリクス。ずっーと見て…

SKZ 東京ドーム公演で買ったもの・使ったもの

スキズの東京ドーム公演で買ったものとか使った物。 友達の分と合わせて。 自分の物 楽しかったなー。まだ反芻してます。カムバで忙しいですし、これから音楽祭も続きますよね。楽しみが続きますが、キッズたちには体調に気をつけて欲しいです。

スキズ 紅白に出ます。

スキズ紅白歌合戦に出るみたいです。 日本に来てるって報道されてたけれど、このためだったんですね。記者会見の写真に、スキズを確認。黒の衣装ですね。夕方のニュース楽しみだなー。 でも、 韓国の年末の音楽祭は大丈夫? カムバで忙しい時に、来日して体…

SKZ[樂-STAR]発売でしました

11月10日 Stray Kids MINI ALBUM [樂-STAR]がついに発売ですね。結局、リミテッド版が欲しくて、ソニミュを待たずして予約した私。 「LALALALA(樂)」がリード曲でMVは、海賊モチーフなのかなと思いました。 ミューバン、かっこよかったです。これから、音…

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」29日

興奮さめやらぬままに29日オーラスを迎えました。本日は、15時頃東京ドームへ。FCくじ引こうかなーと思いきや、混み合っていたので買えませんでした。なので、フラッグなど撮影。 今回は、昨日の曲順など踏まえつつ気になったところをチェック。今回の自己紹…

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」に行ってきました。

運良く28日29日と参戦できました。 まずは28日レポ。 グッズを買うため、東京ドームへ10時入り。水道橋駅から向かう階段には、フラッグがお出迎え。 まだ人も少ないため、撮影もしやすかったです。なるべく人の少ないフラッグのところへ行き、ピリたんとハニ…

SKZ 10月28日東京ドームグッズ列

ついに東京ドーム2DAYS始まりました。内容については後日あげますね。 今日のグッズ列の状況です。明日行く方の参考になれば幸いです。 10:00 東京ドーム到着。 10:15 グッズ列に並ぶ。 11:00 購入完了。この時点で売り切れの番号聞こえてきたので、何個か売…

SKZ リノ君の誕生日です。

★関連LINE 写真引用元 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp 10月25日はリノの誕生日です。 おめでとうございます。 リノに幸あれ。 リノは俺が!俺が!って前に出てくる感じではなく、一歩下がって、みんなを支えているところ…

SKZ ミニアルバム"樂-STAR"

11月10日発売しますね。いつも、焦って予約して、がっかりしてしまう事が多いので、今は予約を待ってるところです。 このタイミングで、出してくるとは。 東京ドームに行くために、金欠になる予定の私には、何枚も買えない。 本当なら、限定盤をすぐに予約し…

SKZ バンチャン君の誕生日です。

★関連LINE 写真引用元 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp 10月3日はバンチャンの誕生日です。 おめでとうございます。 バンチャンに幸あれ。 何度も何度も言ってますが、バンチャンが居なかったらSKZは成り立っていません。…

新大久保でお買い物

先日の、ハニピリ誕生日の時に新大久保へ行きました。 今回は、欲しいもの、食べたいもの、行きたいところ全部行けましたよ。 ピリくんの小さなバックがお気に入りです。『G9スキン・ミルクバブルエッセンスパック』は、また使い始めたら肌のキメが整ってき…

SKZ スンミン君の誕生日です。

★関連LINE 写真引用元 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp 9月22日はスンミンの誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 スンミンに幸あれ。 昨日は、スンミン、ヒョンジン、リノが交通事故に巻き込まれたって報道され…

ボカリとお出かけ 初センイルカプホ

SKZを好きになって、初めてカプホを求めにいきました。 新大久保へ。どこのお店でも、ハニとピリをお祝い。 カプホをもらいにchu cafeへ。 ★関連Twitter https://x.com/chu_cafe?s=21&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g chu cafeは仮オープン中なので、テイクアウト…

SKZ フィリックス君のお誕生日です。

★関連LINE 写真引用元 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp 9月15日はフィリックス君の誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 フィリックスに幸あれ。 今回の誕生日は、初めてカプホをもらいに行きました。色々なカプ…

SKZ ハン君のお誕生日です。

★関連LINE 写真引用元 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp 9月14日は、ハン君のお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 ハン君に幸あれ。 少し前まで、体調を崩していたハン君。ツアーが始まって徐々に元気を取り戻…

ボカリとお出かけ 渋谷スタンプラリーとパネル

Stray Kids JAPAN 1st EP 『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』記念、各レコード店のパネル。 その前に新宿で、シティーハンターの伝言板。 HMV渋谷 タワレコ渋谷 時間がなくて、開店前の外側だけ。 TSUTAYA渋谷 おしまい スタンプラ…