pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

新大久保でお買い物

先日の、ハニピリ誕生日の時に新大久保へ行きました。

今回は、欲しいもの、食べたいもの、行きたいところ全部行けましたよ。

f:id:pomeskz:20230926082342j:image

ピリくんの小さなバックがお気に入りです。『G9スキン・ミルクバブルエッセンスパック』は、また使い始めたら肌のキメが整ってきたので何回か使い続けています。

ご飯はホンスチュクミへ。

タコとサムギョプサルにしました。とってもおいしかったです。

f:id:pomeskz:20230926082454j:image

シメはチャーハン

f:id:pomeskz:20230926082518j:image

★関連URL

https://www.hongsjjukkumi.jp/sitemap.html

新大久保は美味しいお店がたくさんあるので、どれも食べたくなりますし、お店を選ぶのも迷いますよね。

また買い物して、休憩しにカイサルカフェ。

f:id:pomeskz:20230926082538j:image

冷たいと温かいを両方いただきました。ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

★関連Instagram

https://instagram.com/caesar_cafe_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==