pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

8月1日はSTAYの日でした。

f:id:pomeskz:20230802192901j:image

★関連Instagram 写真引用元

https://www.instagram.com/p/CvbbhMnhdnN/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 昨日はSTAYの日でしたね。夜には配信もあって、今年もSTAYの事を大事にしてくれてるなと実感できる日でした。

Stray Kids “PARTY’S NOT OVER” | [Stray Kids : SKZ-PLAYER]|2023 STAYweeK

も配信されて、クロミちゃんみたいなリノが可愛かったです。

★関連YouTube

https://youtu.be/cMXk7cjr_tc

 本日は、バンチャン、チャンビン、ヒョンジン、フィリックス、スンミン、I.Nの個人Instagramが始まりました。全体のInstagramも良いですが、やっぱり個人でまとまってくれてるのも嬉しいですね。特に、バンチャンとチャンビンは写真が少ないので、これからは個人Instagramでたくさん見れる事を期待。