pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルシングル、12月29日リリース

スペシャルシングルのMVも少しずつ解禁されてきました。 あと少しで、本格的な解禁ですねー。 サンタさんになってくれていたり、スンミンの美しい歌声だったりと、今回も楽しみな内容ばかり。スキズからのクリスマスプレゼントは楽しみすぎますよね。 平常心…

フィリックス君のアクスタ

POP UP STOREのピリのアクスタ到着しました。ハニの缶バッチも一緒に到着です。 会社に潤いが欲しいので、アクスタ持って行こうかなと思うし、だったら、会社用と保存用の2個必要だったかなとも思ってます。 年末になってきて、仕事も家庭も色々と忙しい最中…

スペシャルシングルのビジュアル

アップのビジュアルが配信されてます。 どの方も、とっても良き! よくぞ、こんなステキな写真を撮ってくれたと手を合わせたいくらいです。 なので、全員のビジュアル紹介させてください。 バンチャン この髪型、好き。「おいで。」って目で言われてる感じが…

スペシャルシングル『Christmas EveL』

スペシャルシングル。 『Christmas EveL』 11月29日リリースです。 今回のビジュアルも公開されましたね。 みんな、やんちゃな感じが良きです。 STAYへのサプライズプレゼントだそうですよ。 クリスマスに向けて、ワクワクさせてくれてありがとうございます…

NACIFICの商品届きました。

NACIFICの商品届きました。 ピリとスンミナのカード。 今回も、ビジュアルいいですよねー。 ピンクっぽい衣装なのかなぁって思っていたら、モノトーンの衣装でした。 商品は、ホワイトニングエッセンス。ナイアシンアミドという万能成分が入っているらしい。…

SKZのTHE FIRST TAKE 『Scars』

一唱三嘆 詩文などを読んで何度も感動する事 ★関連HP 四字熟語データバンク https://sanabo.com/words/archives/2004/08/post_982.html スキズの歌は、何度聞いても感動します。この四字熟語がぴったりですよね。 今回のTHE FIRST TAKEは日本語歌唱です。 ス…

NACIFIC×SKZキャンペーンです。

11月8日からNACIFICでスキズキャンペーンが始まっています。商品を買うとカードがもらえる。今回のビジュアルも、とってもカッコいいです。どうやら、先日のグリップと同じビジュアルみたいです。 かっこいいスキズを見られるのは、STAYにとってありがたい事…

SKZ CODEとTHE FIRST TAKE

11月10日と11月17日の20時からSKZ CODEエピソード8と9の配信です。 年末に差しかかり、色々な歌謡祭が始まる前のお楽しみですね。 どんな事やるのかな? 楽しみです。 ★関連Twitter 写真引用元 https://twitter.com/stray_kids/status/1458026614130761730?s…

NACIFICの選べるグリップハン君が届きました

お友達のところにも、商品が届いて私のところにハニがやってきました。 今回もビジュアルがいい! ふと、なんでフィリックスだけキラキラしてるんだろうと思って、お友達のリノを見せてもらったら、リノもキラキラしてました。 どういう基準なんだろう?ダン…

NACIFICの選べるグリップが届きました

NACIFCの選べるグリップが到着しました。プレゼントがランダムなのも楽しみですが、やっぱり推しを選ばせてもらえるのも嬉しい。しかも、今回2人選べるとの事で、なんて太っ腹なキャンペーンなんでしょう。 ピリとスンミン。 スンミンは、お友達のところへま…