pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのTHE FIRST TAKE 『Scars』

一唱三嘆

詩文などを読んで何度も感動する事

★関連HP 四字熟語データバンク

https://sanabo.com/words/archives/2004/08/post_982.html

 

スキズの歌は、何度聞いても感動します。この四字熟語がぴったりですよね。

今回のTHE FIRST TAKEは日本語歌唱です。

スキズを、韓国の方だと知らない人だったら、日本人のグループが歌っているんだと思ってしまうかもしれません。それくらい、日本語が上手。発音も違っているのに、感情込めて歌ってくれる事が、とっても嬉しいです。

1人1人が個性的でプロフェッショナル。個人の為というよりも、スキズのために努力を惜しまない。グループを大切にしている気持ちを感じる事ができるから、またスキズを好きになってよかったと思えます。もっと応援しようって思わせてくれる事が、STAYにとっても嬉しいですよね。

 

★関連Twitter

https://twitter.com/the_firsttake/status/1458783203175530504?s=21