pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Kingdom3次パフォーマンスその②

f:id:pomeskz:20210523185259j:image

写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1395373624199024653?s=21

 

Kingdom3次テーマ「NO LIMIT」。グループの垣根を越えた限界突破でしたが、今回は本来のグループに戻り、自分自身のグループでやりたい事全部やって、今までの自分達を越えるパフォーマンスをみせるというテーマ。

『iKON』とスキズの2グループのパフォーマンス披露でした。

スキズはBlack Pinkの「DDU-DU DDU-DU」と「神Menu」の、フレーズ「DU DU DU DU DU DU」を掛け合わせた、新しい自分達の

「神DDU-DU DDU-DU - Stray Kids」

を作っていました。

今回のパフォーマンスは、スキズはやりたい事全部やったなーって、見てスッキリするパフォーマンスでした。見終わった後の爽快感もあったし、とにかく終わった後

スキズ、やりやがった!!

って興奮しました。

スキズのお茶目な部分もたくさん出ていたし、今回はリノがメインだった感じです。出だしのフィリックス、少年みたいでした。台の上からぴょんって飛び降りるところは、いたずらっ子みたいな雰囲気。一体、この方はどれだけ違う雰囲気になるのか。Kingdom中も運動会含めて、全部違う雰囲気だし。たくさんの色々なフィリックスを見ることができた事、毎回楽しみにしてました。

練習中も、楽しそうなスキズ。本来のスキズを久しぶりに見た気がしました。みんなでわちゃわちゃ。そして、またチャンビンがいじられるというこのパターン。Kingdom中はシリアスな時もあったけれど、リラックスできていたと思います。

イメージはマーベルコミックの異色のヒーロー『デッドプール』だったそうです。検索したら納得のイメージでしたよ。戦車まで出てきて、スキズが騒ぎ散らかす感じが最高に楽しかったです。服装もポップな雰囲気だし。ハンの帽子、可愛かった。ちょっとディズニーのグーフィーみたいでした。I.Nの黒オーバーオール可愛かった。腕とか筋肉質になってて、マンネは成長してると感じました。フィリックスはデッドプールと同じように、短刀を後ろに2本背負ってました。

いつも注目ポイントを書いてますが、今回も全て余すところなく見てほしいです。どの方を見てもかっこいいし、騒ぎ散らかす感じを楽しんでほしいです。

 

関連記事

★動画

https://youtu.be/cDTG6o1vC2I

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8de69fc1d5f39399fd10e26f790f17350315ae1