pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Kingdom3次ダンスパフォーマンス

f:id:pomeskz:20210514170545j:image

https://twitter.com/skz_information/status/1392831796690112528?s=21

 

ダンスパフォーマンスは、

スキズはフィリックス・リノ・I.N

ATEEZから5人

※お名前が全員わからないうえに間違っていると失礼なので省略

BTOBプニエルさん

人数が多い分、パフォーマンスにも広がりができそうです。

こちらも、終始楽しそうにしてました。こういう楽しそうなところを見たかった。

みんながプニエルさんを慕って、それを受け入れてるプニエルさんの柔軟な対応。

このグループよすぎるぅぅ。I.N、プニエルさんにタメ口でいいよって言われて、

「そ、そう?プニ?」

戸惑いながらも答えてました。スキズのマンネかわいいぞ!!

ボーカルチームと話した時に、プニエルさんがアイスをおごってくれたことを言うと、ウングァンさん、電話切った後にボーカルのメンバーにアイス頼んでました。

「パフォーマンスは違えど、心は一つ!ファイトー!」

って、ボーカルチームと心に一つにしてました。ホントにBTOBの3人はまとめてくれるし、諭してくれるし、仲良くしてくれるしと見ていて、この方たちが味方でよかったって思いました。

フィリックスとウヨン君が、ちょこんって2人で座ってたり、ぎゅってしたりと仲良くなったんだなって画面からも伝わってきて、微笑ましかったです。

パフォーマンスは、プニエルさんのリーダー感や、狼の群れの雰囲気とか、力強さとか全部表現できていたと思います。ATEEZのメンバーは、お名前までわからずで申し訳ないのですが、みんなダンスの時の表情が豊か。色っぽい表情を何度も見せていただいた。表現力が素晴らしかったです。

また、これを見ている他のメンバーたちの温かい目。ダンスの構成が成功するごとに盛り上げている感じもよかった。特にBTOBの控室のお二人最高でした。プニエルさんへの愛を感じた。kingdom通して、BTOBの方の人柄のよさを思う存分に感じています。

パフォーマンス終了直後、ウヨン君がフィリックスに抱きついてました。ぎゅーって。

終わった瞬間、ダッシュしてフィリックスを抱き上げる感じ。そして、それに応えるフィリックスも。もう、2人とも可愛すぎた!!

ジャンプのパフォーマンス成功させたからこそ、喜びを分かち合いたかったのかなって感じました。同じグループのメンバーではなく、真っ先にフィリックスにぎゅーってしてくれて拍手してしまった。

ウヨン君、チャンビンとも仲良しだし、どんどん気になってます。笑顔がかわいい。人懐っこい感じ良き。

結果は来週。

そして、来週はボーカルパフォーマンス。スンミンの歌声、大いに期待です。

f:id:pomeskz:20210514170608j:image

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1392850410243641348?s=21

 

★注目ポイント

0:30フィリックスキター!

0:38スキズ3人のダンス

1:35全員で圧巻のダンス

2:03プニエルさん、なんかいっぱい連れてきた。そしてソロ

2:27スキズのマンネI.N最高!

4:02フィリックスがウヨン君にジャンプ

https://youtu.be/8J6_Duys0VI

 

★関連記事

https://twitter.com/mnetkr/status/1393114010539544584?s=21