pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スペシャルシングル『Christmas EveL』

スペシャルシングル。

『Christmas EveL』

11月29日リリースです。

今回のビジュアルも公開されましたね。

みんな、やんちゃな感じが良きです。

STAYへのサプライズプレゼントだそうですよ。

クリスマスに向けて、ワクワクさせてくれてありがとうございます。今年もメンバー同士のプレゼント交換あるのかな?

これから、たくさんの歌謡祭が始まるので身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

歌謡祭、毎回豪華ですし、楽しみですね。

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e30ddc60070818ad80bcce3753243dda11af54e

 

I.Nが黒髪がもっとも似合うアイドルで1位になりました。スキズのマンネ、いいぞー!

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba0f329f9953e27e728497f9b627892ac5497d6

 

ベレー帽被ってます。イエナ、カッコいいですよね。このキリッとした目が良き。

f:id:pomeskz:20211118183552j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1460986232193036290?s=21