pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのWORLD TOUR 開催決定しました。

f:id:pomeskz:20220308082444j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1500486937769316355?s=21

スキズのWORLD TOUR開催。

日本は神戸と東京で、全公演6回。そのうち、4回は東京です。AND MOREになっているので、他の国でも開催されるのかなと予想されます。今のところ、 TOUR最終日は東京になっています。

ついに、生のスキズを見る機会がやってきた。仕事へのモチベーションも一気にあがる。

チケット取れるかなー。

MANIACというタイトルもいい。

MANIAC

〘形動〙 (maniac 熱狂家の意)⸨マニヤック⸩ 物事に徹底して熱中しているさま。また、非常に凝っているさま。

★関連記事

https://kotobank.jp/word/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF-635424

 

スキズに熱狂している人=STAY

スキズの音楽が大好きな人

スキズいる推しが大好き

 

とにかく、スキズの何かに熱狂している、スキズマニアの為みたいなタイトルが良き。