pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

新大久保に行ってきました

 前から約束していたチャウヌ君推しの友達と、ようやく新大久保へ行ってきました。それぞれ念願のものを手に入れて、靴下も購入。

f:id:pomeskz:20230314133412j:image

個人写真の靴下もありましたが、美しすぎる顔面の圧に耐えられないと思い、全員のお写真の靴下にしました。

 お昼は『YOSUL』に行きました。10時ちょっとすぎにお店を確認すると、もう列ができていたので、私たちもすぐに並びました。私たちで4組目くらいだったと思います。10時30の開店にはかなりの列ができていましたよ。予約の方が入り、私たちも店内へ。店内の雰囲気もよく、気がつくとスキズの曲が流れていて、大きなモニターでスキズを見ながらお食事しました。

 12品のおかずとメインはカンジャンセウとヤンニョムセウのビビンバ。お店の方が、手際良くエビをビビンバに入れてくれます。おかずもメインもとってもおいしかったです。今度は肉系を食べたいな。

f:id:pomeskz:20230314134933j:image

f:id:pomeskz:20230314134929j:image

詳しく載っているHPがあったので添付します。

★関連HP るるぶ&MORE 

https://rurubu.jp/andmore/article/18334

 

 お昼のあとはスキンケアを求めて散策。イケメン通りをずっと奥まで入ったところに、ピリ君がVLOGに載せていたクルタレを発見。クルタレは韓国の伝統的なお菓子です。蜂蜜を混ぜた生地を、細ーいヒゲのように伸ばして、そのヒゲでナッツ類を包むお菓子です。ピリ君のブイログで見て、食べてみたかったので購入。実演販売もするそうなので、時間が合えば見たかったなー。味は、好みが分かれるかも。私は美味しくいただきました。

クルタレのお店Instagram

https://instagram.com/kkultarae?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

★ピリ君のVLOG記事

https://pomeskz.hatenablog.com/entry/2021/02/17/214704