pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ピリ君のギャップにまたやられている

[f:id:pomeskz:20230509141702j:image

f:id:pomeskz:20230509141707j:image 

 オフラインイベントと大阪でのイベントの合間をぬって、なんと江ノ島にピリ君が降臨。GW中の江ノ島なんて、人でごった返しているのに楽しめた様子。偶然居合わせたSTAYさん達も、ピリ君が楽しめるように、情報をInstagramが上がるまで解禁しなかったり、ピリ君が楽しめるようにしていたんでしょうね。こういうところが、STAYさんの良いところだと思ってます。これからも、日本にスキズちゃん達がきた時は、みんなで見守れたらいいですよね。日本を、もっと好きになってもらえたらいいなと思います。また、聖地が増えてしまった。

 

 大阪のイベント、クールすぎません?ONピリ君に発狂してしまいました。このギャップよ。いつもやられちゃうのは。

f:id:pomeskz:20230509141821j:image

f:id:pomeskz:20230509141824j:image

 

★関連Instagram 写真引用元

https://www.instagram.com/p/Cr8M4bFh5Et/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==