pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZから誕生日のメッセージが来ました。

 ファンクラブに入会していると、誕生日にメッセージが届きます。歳をとる事が嬉しくない年齢になってきましたが、スキズちゃん達からメッセージが来るなら、悪くないなと思えます。まずは健康第一。健診で魚を食べる事を推奨されたので、なるべく魚を使った料理を食べるように心がけます。

 仕事がご縁で友達になった方が、同じ誕生日。一緒にお祝いしています。その方はいつも穏やかで、一緒にいるとほわぁっと癒させる。話さなくても、一緒にいるだけで満たされてしまうような方。まぁ、会ったら嬉しくて散々しゃべり散らかしますけれどね。このご縁大切にしたいと思います。

いつも、寄り添ってくれてありがとう。

 ランチは野菜中心で。手前のココットは、タラとジャガイモのグラタンのような物。とってもおいしかったです。雰囲気や店員さんの接客も、とってもよくて、また行きたいと思いました。

f:id:pomeskz:20230511081804j:image