pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ★★★★★5-STARのビジュアル

f:id:pomeskz:20230517122652j:image

 今回もビジュ良きです。アギパンがアギパンではなくなってる。めちゃくちゃ、大人じゃないですか?今回、イエナが最高の仕上がりです。公開されたトラック「DLC」の歌い出しのイエナ。やばいわー。

今回はイエナに注目して、この後のトラックやビジュアルを楽しみたいです。

 

『MAMA2023』が、今年は東京ドームで開催するみたいですね。Twitterでトレンドに載ってました。つい最近、『MAMA2022』をやった気がしてましたけれど、もう半年くらい経つんですね。

 

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1658487751883501573?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g