pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ カムバしましたね

 f:id:pomeskz:20230610135703j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1664968573364600835?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g

 

 ついにカムバしました。また、中毒性の強い曲ですよね。群舞も多くて、見応えあり。

スキズの群舞、ホントに好き。色々なバージョンで見られるので、飽きないです。

ピリ君、青髪ですよ。少し長くなった髪を、無造作に一つにまとめたり、どのバージョンも好きすぎる。少し色が落ちてきた時の髪色も、今から楽しみなんですよね。

 歌の途中で、イエナがリノとバンチャンと手を合わせるところがありますが、リノがイエナに何かやってくれる事を、期待してます。リノのイタズラ、大いに期待。

 イエナ、体調不良ですか?ハン君も心無しか元気がない気がします。みんな、健康第一でカムバを乗り切って欲しいです。