pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 紅白に出ます。

 スキズ紅白歌合戦に出るみたいです。

日本に来てるって報道されてたけれど、このためだったんですね。記者会見の写真に、スキズを確認。黒の衣装ですね。夕方のニュース楽しみだなー。

でも、

韓国の年末の音楽祭は大丈夫?

カムバで忙しい時に、来日して体調は大丈夫なのかな?

とか、

色々思うところはあります。本人たちが喜んでくれていれば、私も嬉しいです。

今更ですが、紅白歌合戦の抽選は締め切っていました。がっかり。

歌もLisaさんとのコラボ曲歌ってほしいかも。年末にも日本の番組でスキズに会えるなんて、良い年越しになりそうです。

 

★関連X(旧Twitter

https://x.com/nhk_kouhaku/status/1723993664966254596?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g