pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

8月1日はSTAYの日でした

f:id:pomeskz:20220802220035j:image

スキズちゃんたちからのプレゼント。ロック調の曲のプレゼントがありました。

『TIME OUT』

みんなで海でわちゃわちゃ!大歓迎です!!

さわやかな夏の海にぴったりだし、ドライブ中にも聞いてほしいです。

そして、朝からアイドル運動会(アユクデ)に参加して、夜はSTAYと一緒に誕生日をお祝い。

こうやって、STAYを大事にしてくれるから、STAYになってよかったと、心から思います。

いつも、ありがとう。

今日はゆっくり休んでますかね?

日本公演終了後に、少し日本に残ったダンスRACHAは、それぞれ日本を楽しんでくれていたようです。

リノとピリは箱根に行ってたみたいです。しかも、今日のInstagramの写真。2人でお風呂に入ってます。いいのー!?こんな写真、ありがたすぎるっ!!眼福!!

ヒョンジンは、青山に行ったり都会を満喫していたようです。箱根とは別行動だったのかな?

少しでも日本でリラックスできたのなら、嬉しいです。今度は8月5日のMステで来日するみたいなので、スキズちゃん全員で日本でゆっくりしてほしいなと思います。

★関連Instagram

https://instagram.com/realstraykids?igshid=YzAyZWRlMzg=

 

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1553757412259409920?s=21&t=9fp1VZ9TsZQSLDU1xhQsJA