pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ヒョンジン君のお誕生日

f:id:pomeskz:20220321202647j:image

★関連Instagram 写真引用元

https://instagram.com/realstraykids?utm_medium=copy_link

 

3月20日はヒョンジンくんの誕生日です。

お誕生日、おめでとうございます。たくさん活躍できる年になりますように。

 

昨年は予期せぬ問題で、活動休止になってしまったヒョンジン。悔しい思いもたくさんしたと思います。でもね、その間に、たくさんの努力もしていたと感じたのは、復帰直後のSKZ-PLAYER。ソロのダンス、王子様みたいでした。

ヒョンジンって、初見の方は何でもこなせそうって印象受けませんか?ダンスも上手だし、ラップもしたり、活躍する場面を見る事が多いと思います。ヒョンジンは練習生時代から、自他共に認める努力家で練習の鬼です。スキズのオーディションの時は、滑舌を良くするために、ペンを加えて歌う練習をしたり、ダンスも相当練習していたとメンバーが話しているのを聞いた事があります。顔も小さくて、スタイル抜群ですが、それだけだと思われたくない!と努力を重ねているようです。

ダンスも本当に素晴らしくて、軸がぶれず踊っているのが、ダンス経験無しの私にもわかります。

意外にドジっ子だったりするところも、鋭いダンスとのギャップ萌えですよね。オフの時のフニャっとしているヒョンジン、かわいいです。

素晴らしい外見と、それに劣らないように努力するヒョンジン。ますます、応援したくなりますよね。

 

★関連Twitter

https://twitter.com/jypnation/status/1505197441913860101?s=21

 

★関連Instagram

美肌のヒョンジン

https://www.instagram.com/p/CTUAf7llQWd/?utm_medium=copy_link