pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ヒョンジン君のダンス

ヒョンジンのダンス動画の話。

!!!!!!すごっっっ!!!!!!

改めて、ヒョンジンのダンススキルの高さを、実感できる動画でした。

復帰直後は、なんとなくダンスもトークも、遠慮しがちに見えていました。自分以外のメンバーを、立てるような感じに見えていたんです。ヒョンジンは、もっと目立っていいのにと思っていました。そんな時に、この動画が上がって、待ってました!って感じでした。

ヒョンジン、輝いてます。激しく踊っているのに、身体の中心はその場から動かない。一つ一つの動作が繊細だけれど、力強さを感じるようなダンスです。

私のお気に入りは、3:18くらいの手のアップになってからの衣装チェンジ。

あとは、インプットするようにこめかみを押す動作。

ヒョンジンのダンスで、とにかく感動してほしい。

骨格の良さ。手足の長さ。顔の小ささ。

ダンス以外のビジュアルスキルにも、感嘆の溜息がもれてしまうと思います。

努力家のヒョンジンが、準備した最高のダンスを、ぜひ堪能してください。

 

★関連YouTube

https://youtu.be/T-ajHVsMcKk