pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ「音楽の祭典 ベストアーティスト2022」に出演します。

f:id:pomeskz:20221126195318j:image

★関連Instagram 写真引用元

https://www.instagram.com/p/CX5565nlI6W/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」にStray Kidsの出演が決定!!

11月29日「MAMA」

12月3日「音楽の祭典 ベストアーティスト」

12月13日「AAA」

12月14日「FNS歌謡祭」

と繋がってますね。この他にも、韓国の歌謡祭が入ってくるに違いない。昨年のSBS歌謡大祭典、とっても可愛かったんだよなー。昨年は韓国の歌謡祭だけでも、とっても楽しませてもらったのに、今年は日本の歌謡祭でも楽しめるなんて!!嬉しい限りです。この勢いでMステスーパライブにも出演してほしいと思っています。

カムバが終わっても、ずっとSTAYを楽しませてくれるスキズ。本当にありがとう。

年末だし、身体に気をつけてほしいです。

 

昨日は、SKZOOぬいぐるみの再販でした。ゲットできましたが、どうやら受注生産らしいとの事。何はともあれ買えて良かったです。

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1596413710293094400?s=46&t=jGCGrJgPjBJte6dcZwyowg