pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICのシカセラム

f:id:pomeskz:20221201114120j:image

NACIFICのシカセラム届きました。チャンビンとフィリックス来てくれましたよ。シカセラム、使い始めるのは、もう少し後になりそう。と、いうのも花粉の肌荒れ時期に使えるか試してみたいからです。

写真とは関係ないですが、チャンビンは、最近セクシーさが増してませんか?ステージにいる時のチャンビン、かっこ良すぎますよ。

見ていて思わず

「かっこいい。」

と言葉が漏れてしまうほど。あとは、今回のMAMA2022へ参加するための、空港ファッション。ピリ君のモフモフには、気を失いかけましたが、チャンビンのジャケット姿はホント、素敵でしたよね。