pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ Mステにて『THE SOUND』初披露

f:id:pomeskz:20230201001325j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1618977107962654720?s=46&t=qxFIDygQXezxVpwOnFOIwg

 

1月27日のMステでスキズちゃん達、『THE SOUND』初披露でした。あのビジュの良さ。加工なしですよ。めちゃくちゃキレイでした。リノのエンディング妖精が見られるとは!カメラマンさんも、絶対に「イケメンだな。」と思っていたはずです。小さなワイプで出るスキズちゃん達も、可愛らしかったですよね。

最後のピリ君の挨拶

タモリさんと話せて〜」

って、タモリさんも言われたら嬉しいですよね。今回のMステも、楽しませていただきました。

Instagramでは、イエナが横浜に行っていたことがわかり、また聖地巡りの場所が増えてしまったなーと嬉しく感じています。