pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZが『行列のできる相談所』に出演しました

f:id:pomeskz:20230306134150j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1632365901218729984?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g

 STAYである板垣李光人さんにドッキリを仕掛けるために、スキズが『行列のできる相談所』へ出演。板垣さんがスキズ愛を語っている最中に、壁や机からメンバーが飛び出すというドッキリ。板垣さんのスキズ愛に、とっても共感できました。

 壁からメンバー登場の時、リノはあまりにも板垣さんが近くにいたので、めちゃくちゃビックリしていて、ピリ君は出てくる壁のそばにいた森アナウンサーをパンチしちゃうし、板垣さんが逃走したので、机の下に隠れてたイエナとスンミンは、飛び出す前にばれてしまうという様々なハプニングも面白かったです。

「直視できない。」

と言っていた板垣さん。わかるーと思いつつも、こんな機会なので目に焼き付けて欲しいとも思ってしまいました。板垣さん、あまりにもビックリしたので、一旦逃走してましたよね。その板垣さんを取り押さえに、ハン君が追いかけていって、後ろから抱え上げてカメラの前に連れてきてあげてました。

ハニ、めちゃくちゃ力強い。

あの一瞬で、ハニペンが増加したと思う。

ハニには体力的なところで、力強さをあんまり感じた事がなかったのですが、軽々と板垣さんを抱える姿に、あれだけのステージをこなしてるんだから当たり前か、と妙に納得してしまいました。

 そのあと、大ファンのイエナから

「なんで僕の事を好きなんですか?」

と言われて、返答に困っていると、イエナが

「どうしてあげていいか、わからない。」

と、口の前に両手をグーにして持ってきたしぐさがとっても可愛かった。このポーズしてるイエナを、板垣さんはちゃんと目に焼き付けられたんだろうか。板垣さんがイエナペンであったからこそのポーズ。これから、何度も動画見て反芻して欲しいです。イエナ以外の兄さんメンバー達を、ここで映して欲しかった。絶対に全員が

「かわいいー。」

って、顔してましたよね。バンチャンのパパ顔見たかったし、リノの可愛い物を愛でるあの顔も見たかったです。

 板垣さんは

「太陽は直視できないじゃないですか。」

と、言っていました。

わかるー。

スキズは太陽。

スキズは生まれてきてくれただけでも感謝。

スキズとして活動してくれて感謝。

 私も常々そう思って、スキズを拝みたくなります。板垣さんのスキズ愛に、共感しまくりの内容でした。板垣さんも元気にお仕事頑張って、スキズの推し事にも、元気に参加できますように。