pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZの帽子

f:id:pomeskz:20230301091811j:image

★関連HP 写真引用元

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2212446

イエナが、京セラドーム公演で来日の時に被っていたネコ耳帽子。恥ずかしそうにしているイエナと、それを可愛いと思っているヒョンジンとか、やたら可愛かったですよね。その様子見てるだけでも癒しでしかない。そして、この帽子をイエナにプレゼントしたイリノ。

イリノ、神様!!

リノ様、本当にありがとう。

STAYもネコ耳帽を被ったイエナを見たかった。

そして最終日には、イエナはまた別の色の帽子。あとは、ヒョンジンとフィリックスまでネコ耳帽だし、スンミンはワンちゃん帽子じゃないか!

眼福

可愛いの大渋滞。この帽子被った子たち、全員で写真撮ってくれてないのかな?即、待ち受け決定できるくらいの可愛さ。

昨日、ライビュも見に行けなかった事が悔やまれる。でもWOWOWで放送があるみたいなので、そちらはなんとか見られるといいな。

スキズ、初のドーム公演最終日をしっかり観たい。

★関連Instagram 写真引用元

f:id:pomeskz:20230301091221j:image