pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZとファミマのキャンペーン

f:id:pomeskz:20230304082404j:image

 2月28日、スキズとファミマのキャンペーンが始まりました。対象のお菓子3つを買うとファイルがもらえるキャンペーンと、スキズのカードが付いてくるクランチチョコの発売。お菓子の箱に、スキズがプリントされているなんて!

ありがとう!ファミマ様。

ファイルのキャンペーンは、10時からと書いてあったのですが、チョコは時間が書いてない。とりあえず、出社前に行ってみることにしました。クランチチョコの事を、店員さんに聞いてみると、ホワイトデーのコーナーに、朝から置かれていてゲットできましたよ。会社に着いて、即開けると、なんとハニピリがきてくれました。

一箱目で推しが来るとか神か?と思いました。

朝から休憩室で散々騒いだので、みんなに何事?と言われて、興奮気味にお話ししてしまった。

 この時点で、今日の私の推し事は終わったつもりでした。仕事のお昼休みに、近所のファミマに行ったら、ファイルは全集類揃っていて、ここでもゲット。お友達の分もゲットして、28日の推し事は終了。

今度は3月7日ですね。まさか、リノとプリンがコラボするとは!来日すると、必ず

「プリンが好き。プリンを食べたい!」

と、プリン好きをアピールしてきたからですかね。プリンと個人ファイルは、必ずゲットしたいなー。