pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZリノのプリン

 f:id:pomeskz:20230310080329j:image

 3月7日は、ファミマで『リノが愛したプリン』と、対象アイス2個で個人ファイルが付くキャンペーンでした。

 はじめは仕事があったので、個人ファイルとプリンは諦めていたんです。でも用事をお願いをされたので、急遽お休みを取ることに。そうなったら、もちろん用事の前にファミマに寄る事にしました。なので、いつもと違う少し駅から離れたファミマへ。

 10時になってお店に行くと、リノのプリンはまだ残っていて、子どもと私の分で2個ゲット。ファイルは、まだ出ておらず店員さんに声をかけて出してもらいました。無事にピリ君ゲット。アイスはクーリッシュにしたので、プリンの保冷剤代わりにもなって重宝しました。

 ドライブの帰りにも、またファミマへ立ち寄ったら、ヒョンジンとフィリックスはなくなっていました。ハニとイエナをゲット。入れ違いで、ファイルを探しに来たSTAYさんがいましたが、買わずに帰って行ったので、ピリかヒョンジン狙いだったのかなと思ってしまいました。

 ピリ君、アイスでウサ耳とか、可愛すぎませんか?家宝にしたいくらいの可愛さでした。

 

★関連HP

キャンペーン詳細とウサ耳ピリ君こちらから

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2302_straykids_cp.html