pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ 10月28日東京ドームグッズ列

 ついに東京ドーム2DAYS始まりました。内容については後日あげますね。

 今日のグッズ列の状況です。明日行く方の参考になれば幸いです。

 

10:00 東京ドーム到着。

10:15 グッズ列に並ぶ。

11:00 購入完了。この時点で売り切れの番号聞こえてきたので、何個か売り切れがありました。商品不明。

★クレカ列は混んでるとアナウンスあり。現金列の方が空いているので、現金列に並びました。

 

FCブース

11:30 くじ引きのレジで数名並んでるものの、入って即くじ引きできました。

ピクチャーチケットも、すぐもらえました。

16:30頃 商品を変更しに行ったのですが、FCブースは空いてるものの、入場する人も多くなってきて、FCブースに行くのが大変でした。人が少ないうちに色々した方が良さそうです。

 

CD列

現金列は、並んでませんでした。クレカ列は、かなり並んでましたので、早く買いたい人、数枚しか買わない人は、現金でも良いのかなと思いました。抽選券はどちらでも配布しているようですが、現金とクレカ、どちらが当たる確率が高いとかあるんですか?枚数で言うと、きっとクレカで大量に買う人がいると思うので、確率としては、クレカの方がいいのかな?

本当のところ、よくわからないです。

 

簡単ですが、本日の状況です。STAYさんのお役に立てたら幸いです。