pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ハン君のMVのお好み焼き屋さんへ

POPUPSTOREの帰りに、ハン君が『There』のMVで使用したお好み焼き屋さんに行きました。

もんじゃ焼き 27 MCM。

渋谷駅から少し離れたところにあります。

f:id:pomeskz:20231212080526j:image

※この写真は、以前行った時の写真

 

今回は、予約して行ってきましたよ。ハン君と同じ席でお好み焼きを食べてきました。

ここにきて、撮影してたのね。

f:id:pomeskz:20231212075917j:image

MVが甦るわー。

お好み焼き、自分で焼くスタイルでした。お好み焼きの焼き方に、忠実に従って焼きましたよ。

美味しかった。

f:id:pomeskz:20231212080004j:image

隣には、どうやら海外のSTAYさんがいたようで、クォッカを持って撮影されてました。

店員さんもとっても優しくて

「109に行って来たんですか?」

と、話しかけてくれました。初めてのお店って、緊張するんですけれど、店員さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

f:id:pomeskz:20231216080351j:image

 

★お店の紹介

もんじゃ焼き 27 MCM
https://www.hotpepper.jp/strJ000003782/?vos=nhppalsa000016