pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ アメリカ公演延期されてます

公式から発表があり、リノ、フィリックス、I.Nがコロナ陽性反応のため、行動制限する事がわかりました。

そのため7月3日と7月6日の公演を延期にするそうです。

3人とも無症状らしく、自己隔離しているそうです。

公演が延期になるのは、待ち望んでいた方達からしたら、非常に残念な気持ちだと思います。延期なので、再公演の日程を再度組み直しているんですかね?きっと、スキズの事だから、過酷なスケジュールになっても、ライブするんじゃないかと思ってしまう。

他のメンバーも、体調に気をつけてほしい。

3人とも、自分を責めたりしてないかなー。ピリ君は、これ以上痩せたら洒落にならん。

とにかく、3人が重症化せず、後遺症もなく復帰できることを祈っています。

スキズやスタッフも、毎日PCR検査したりとか万全の対策で望んでいても、かかってしまうコロナ。国によって対策も違っているので、ライブでの予防対策については、難しいところもあると思うんです。ただ、国の対策を優先せずとも、各アーティストによって、ライブでの予防対策を変えてもいいのではと感じました。

なんとなく、コロナ対策に対して気の緩みを感じているので、この機会に自分自身のコロナ対策を見直してみようと思います。

 

★関連Twitter(公式サイト)

https://twitter.com/stray_kids/status/1543475624546750464?s=21&t=Ac-rNZ53fCshA3AKJKDMxg

※7月3日16:25頃 接続できず内容は見れませんでした。違う方のTwitterで翻訳文章を見させていただき、内容を書きました。翻訳した物を見たい方は、Twitterで検索してみてくださいね。

 

追記

★日本語の記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b3b9d945769fda4ed5a6cc277dcd7b4d7d2e2b6