pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICのティント届きました。

NACIFICのティント

シャインムードスリック リップティント

ピリの使用色LOVABLE

スンミンの使用色HEIMISH

届きました。単品で買うとランダムでカードが付いてくるというキャンペーンでした。娘の分と私の分で2本購入。

カードはピリ君とチャンビニでした。

f:id:pomeskz:20220705124751j:image

色も発色も良き。

HEIMISHは、薄くつけて自然な感じが良いです。LOVABLEも可愛い感じです。

ホホバシーオイルや、ローズヒップフルーツオイル、オリーブオイルなどオイルが、しっかりと保湿してくれるので、可愛いだけでないところが、また良いですよね。

さすがNACIFIC。

梱包取る前でもピリ君ってわかりました。

f:id:pomeskz:20220705133734j:image

マスクをつけてるとどうしても、乾燥しがちですし、でも、色の付いているものは避けてしまいますよね。マスクも色々な形状の物が出てきたので、くちばしマスクのような形状の物を使ってティントも楽しみたいと思います。

 

★詳しい美容成分 NACIFIC

[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/nacific-official/riptint8/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

★美容成分の話を参考にしたページ

https://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_e/