pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ピリ君の東京VLOG

f:id:pomeskz:20230416120114j:image

★関連Instagram 写真引用元

https://www.instagram.com/p/CpISD1YB7wO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 渋谷のスクランブル交差点にくるとか、原宿のマリオンクレープ行くとか、本当の話なの?と思ってしまうVLOGでしたよね。

   木を隠すなら森の中

うーん。このことわざの意味が、わかった気がします。渋谷の人混みにピリ君が、紛れていたのであれば、渋谷のスクランブル交差点に行くのも楽しみになります。毎回、ここにいたのかと反芻する。

ゆりかもめも楽しそうでしたし、Suica作った時も嬉しそうでした。また、日本に来た時にチャージして使ってね。そして、ゆりかもめは、ボカリを連れて乗りに行こうと思う。

クレープを一生懸命選んで、おすすめのクレープを

「さくさく…」

と、言う。それ以外にも、ところどころに、日本語が出てきてくれるところも可愛かったです。

 こうして、外出してくれているところがわかると、いつか一生に一度の幸運を使い切り、遭遇してしまうかもという夢もみてしまいがちです。キッズ達が、来日するたびに日本を満喫してくれている事が嬉しいです。