pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZが食べたラーメンを食べに行きました。

2022年、スキズ代々木公演のときに、ケータリングで用意されていたラーメンが渋谷で食べられます。

バックバンドのインジェさんのInstagramで紹介されてます。

★関連Instagram

https://www.instagram.com/p/CghGFGYpHch/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

黄金の塩ラーメン ドゥエ イタリアン

★関連HP

https://www.dueitalian.jp/

せっかくなので、食べに行ってきました。渋谷店はお店は小さめ。個人でサクッと入れる感じ。

飲み物は、セルフです。お水で氷ありと無し。ルイボスティーもありました。ルイボスティ飲み放題ありがたい。

f:id:pomeskz:20230220143522j:image

ラーメン、とっても美味しかったです。チーズが入ってるんですが、一気に混ぜるのではなくて、麺に絡ませて食べる。また、味が濃厚になって味変できます。残ったスープで玄米ご飯をリゾットにして食べる。これも美味しかったです。玄米ご飯というのが、また良き。

f:id:pomeskz:20230220143719j:image

お店の方にも、写真を撮って良いか確認すると

「どんどん載せて広めてください!」

と、快く許可をもらえました。

大盛りがあったら、今度は大盛りにしようと思ってます。