pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ SHIBUYA109渋谷店の広告も見に行きました

渋谷に行ったからには、109のポスターも見に行かないと。とにかく、ビジュが良き。いつか、真正面の大きな広告を飾って欲しいな。電車からもはっきり見えるし、スクランブル交差点からも見たいですよね。

f:id:pomeskz:20230220133124j:image

行った時にちょうどエントランスでスキズの動画がやっていました。B1から1階の階段にスキズの「THE SOUND」のポスターがあります。個人をイメージした鏡もあって、こちらをうまく使って撮影されてた方がいましたよ。スンミンの街頭広告は、高い位置にあるので、隣で撮りたい人は、109で撮るのが良さそうです。

f:id:pomeskz:20230220133142j:image

f:id:pomeskz:20230220133221j:image

f:id:pomeskz:20230220133232j:image

せっかくなので、POP UP STORE の入り口の写真も撮ってきました。

f:id:pomeskz:20230220133148j:image

109は1000円以上の買い物で、ステッカーがもらえるとの事。一部店舗除くと、もうステッカーが終了している店もありました。私の買ったお店はまだ残っていて、ピリ君ゲットしました。店員さんも

「この方達、みんな美形ですし、選ばれた方もかっこいいですよね。」

と言ってくれました。

「こんなにかわいい顔なのに、この中で1番の低音ボイスなんですよ。」

と、布教してきました。109全体で、スキズを感じられるイベントでした。また、ホワイトデーに切り替わったら、ステッカーやポスターが変わるなら、見に行こうと思います。