pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZの街頭広告を見に行ってきました。

今回、POP UP STOREには抽選にも参加しなかったので、109の広告と渋谷に点在する各メンバーのポスターを見に行ってきました。個人のポスターは、1番遠そうなスンミンから攻める。昔遊んでいた界隈にあったので、ちょっと懐かしさも感じました。お店は変わっていても、なんとなくの雰囲気は変わらずでした。

f:id:pomeskz:20230218082649j:image

スンミン、高いところにありましたよ。しかも、東急やBunkamura方面から来ると見えないです。Bunkamura方面から入る人は、右側に新しい感じのグレーの建物が見えてきたら、その建物を過ぎて、振り返ると側面にスンミンがいますよ。隣はコインパーキングでした。club asiaよりも手前です。行き過ぎても、注意しながら戻ってくれば、スンミンに会えますよ。

ここからは、一気にスペイン坂とセンター街を攻めます。

f:id:pomeskz:20230218130518j:image

f:id:pomeskz:20230218130532j:image

f:id:pomeskz:20230218130540j:image

f:id:pomeskz:20230218130549j:image

イエナだけは、ちょっとわかりにくかったです。センター街のABCマートの裏側。路地の桂花ラーメンのところにあります。ABCマートの正面入り口から見えないので、まさかこの路地にイエナが?!って思うところに行ってくださいね。渋谷駅からセンター街を真っ直ぐ来るなら、ABCマート手前の左側を注意してください。高い位置に目線をずらさなくても、すぐ見つけられると思いますよ。

f:id:pomeskz:20230218130603j:image

最後はチャンビン。チョコレートのリンツにいます。渋谷駅側から、宮下パークへの遊歩道に入ってすぐなので、すぐ見つけられますよ。

f:id:pomeskz:20230218130748j:image

109の広告だけでも嬉しいのに、渋谷に個人の広告も出るなんて嬉しいですよね。Twitterで建物名などの詳細もわかる地図を載せてる方もいたので、そちらを利用するとわかりやすいと思います。

リノ撮り忘れました。またリベンジしに行きます。

2月20日追記

リノゲットしてきました。なんで、撮り忘れたんだろう?と思うようなわかりやすいところにありました。渋谷駅からセンター街を真っ直ぐ進むと、左側にレンガの建物が見えてきます。その建物の側面にありますよ。手前はABCマートです。

帰ってきたら、スタンプラリー開始のLINEが。今行ってきたのに(泣)

f:id:pomeskz:20230220132043j:image