pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICのハンドバター届きました。

f:id:pomeskz:20230216141212j:image

NACIFICとスキズコラボ。ハンドバター届きました。買うことを迷っていたんですが、やっぱり買ってよかったです。

1人ずつの写真の載った外箱も良き。

ハンドバターのチューブにも、各メンバーの誕生日やコメント入り。

ハンドバターごとに香りが違うのも、また良き。

なんで買うのを悩んでたのかな?と思うくらいでした。しばらくは、箱に入れた状態で眺めたいと思います。ハンドクリームは、いくつあっても邪魔にはならない。いつか行われるはずのハイタッチ会のために、手のコンディションには気を使わなければ。ハイタッチではなく、違う事に代替えになるかもしれないですが、決まってから手入れしても、なかなかキレイにならないので、今から少しずつ頑張ろうと思います。