pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのライブビューイングに行きました。

f:id:pomeskz:20230214134214j:image

f:id:pomeskz:20230214133540j:image

 

2月11日はさいたまスーパーアリーナのライビュでした。

ライビュ前のレストランで腹ごしらえ。友達とうちわを見たり、トレカを見ていたら、お店の店員さんに

「これからライビュですか?私、全落ちでした。」

と声をかけてもらいました。思わぬところでSTAYさんに出会い、テンション上がりましたよ。店員さんは、その悔しさを仕事して紛らわすとのこと。奥にいる店員さんにもSTAYさんがいるとの事で、その方にもわかるように、うちわでエールを送りました。お会計の時には

「楽しんできてくださいねー」

と、送り出してくれました。次回、ライブ決まった時には、当落の報告でまた行くしかないと心に決めました。次回はお互い当たりますように。

ライビュの会場は300〜400人くらいのシアターでした。今、1番大きなシアターは鬼滅をやってるから、2番目のシアターなのかなって思いました。

確定ファンサをもらえるという気持ちで望んだライビュ。大きな画面で観るのは、やっぱり楽しい。

イエナは『瞳を閉じて』を日本語で歌唱してくれましたよ。歌い終わった後
「いつもより上手く歌えなかった。」
って言って、残念そうにしてるところに、バンチャンパパが走ってきて
「いつの間に準備したのー??上手かったよー!」
ってイエナをハグというよりも、抱き上げてました。思わず

「お父さん!」

と、発してしまいました。

スンミンの『First Love』は、聞き応えあり。日本語もキレイですし、本家を余裕で超えてくる。スンミンのソロ曲か?と思うくらいでした。いつか、スンミンがソロコンサートする機会があったら、ぜひ行きたいと思っています。あの歌声で癒されたい。

『THE SOUND』からの『CASE143』は嬉しかったです。

やっぱり、トロッコ出ました。ドーム級だし、席の配置で左右と真ん中に、やたらと大きな通路があったので、出るだろうと思いつつも気にせずにいました。ロケット型のトロッコで隅々までファンサしている様子が可愛かったです。サイン入りの風船の投下。こういうの観ると、やっぱり会場に行きたかったって思いますよね。次回は当たりますように!と何度も祈ります。

f:id:pomeskz:20230214133706j:image

気になったのは、リノ。登場からなんとなく違和感あり。トークもあまり参加せず。笑顔もあまり無し。体調悪いのかなと心配しました。12日は元気な様子をTwitterで確認できたので、安心しました。きっと公演後にプリン食べたんでしょうね。私も、リノが元気になるように代わりにプリンを食べておきました。

f:id:pomeskz:20230214133723j:image

京セラドームも、全員が元気に公演できますように。